2流プレイヤーのガンコンブログ

ガンダムコンクエスト、すなわちガンコンにて、コスト課金のみで目指せ2000位以内!

ディビニダド襲来→バリアスキル高騰中 オークション相場

ディビニダド襲来イベント中につき、バリア需要UP中。

特別説明は不要だと思いますが、ディビニダドはLV70になると貫通攻撃で攻撃をしてくるわけですが、この攻撃はバリアで防げるので、絶対バリア発動マンが部隊にいれば安定してダメージが与えられるようになります。

攻撃対象の優先順は当然ながら、
前列優先→後列
真ん中優先→左右
という流れになるので、極端な話では、前列の真ん中の機体に常にバリアがはってある状態であればOKという感じです。

そんなわけでRシャアザクの需要が高まっていると思って、ちょっと売ってみましたが、3/2時点と比較して約2倍の価格でした。
もっと早く気づいていれば、プレゼントボックスのRシャアザクを全て引っ張り出したのですが…。

<4/10更新分>
R シャアザク(10) 2800DP 
R シャアザク(10) 3200DP
R シャアザク(10) 3300DP


過去のオークション相場まとめは以下をご覧ください。

gancon.hatenablog.com

 

ガンコンブログリンク

  • ガンコン・永遠の中堅古兵