
2流プレイヤーのガンコンブログ

ガンダムコンクエスト、すなわちガンコンにて、コスト課金のみで目指せ2000位以内!

最近のオークション相場4/6

ご無沙汰のわりに、大した機体を出品しておらず恐縮なのですが、ここ最近で出品した機体は以下の通りとなります。

<4/6更新>
SR シャアザク(0) 32255
SR G3ガンダム(0) 28888
Rガンダムローズ(0) 5555
Rギラドーガ爆発狙撃(0) 4000
Rガ・ゾウム機動強化AS犠牲(1) 3700
Rガンダム試作1号機(0) 2000
Rガンバレルストライク 615
Rドラッツェ(1) 519
Rガンダム攻撃装甲弱体 314
UCザクII機動支援(10) 1389
UCジム改(0) 712


「ガチャは回さない」というのは自分で決めたことなのですが、オークション報告が捗らないのに、申し訳ないというか、それがモチベーションの一つだったりした事もあり、なんとなく上手く行かないなぁという思いがあったり、
いつも同じ時間帯の見知った方と見たことある部隊で戦闘をして、戦果的にはそれなりだったりするものの、これで良いのか良くわからなくなってきました…(汗)

かと言って、「奥地に行く奴は絶許」みたいなプロフの見ず知らずの強者と最寄りの重要で1戦交えた後、彼が一つ一つ戦艦を潰しながら、わざわざ基地訪問をいただき、最終的にタンクで炎上したりしていると、「何か気に入らない事したかな…?」とイヤーな気分になったり、そんなここ最近のガンコンライフでした。

とは言っても、別に引退するとか、そういう予定はないんですけれども、特に発散をする場がなかったので、吐露してみました。



過去のオークション相場は、以下の記事にまとめることにいたしました。

ご参考程度にご覧ください。

gancon.hatenablog.com

 

ガンコンブログリンク

  • ガンコン・永遠の中堅古兵