2流プレイヤーのガンコンブログ

ガンダムコンクエスト、すなわちガンコンにて、コスト課金のみで目指せ2000位以内!

レジェンド福袋ガチャ回しちゃいました

いやー、年に1回だけですし…、
SR確定ですし…、
あわよくば覚醒カードがもらえるし…という事で、回しちゃいました。

f:id:shinsakuman:20170101105355j:plain
マジか!
…マジか!!

シーズン1からコツコツプレイしてきて、過去最大でガチャの引きが良いのでは…?
…活用方法ですか?
とりあえずGCペディアの人気スキルをそのまま模写するところから始めます(笑)

もらったおまけは「パイロット覚醒カプセル(パープル)」という事で、スタン回避のヒイロに重ね、覚醒度を進めておきました。

で、もう1回。

f:id:shinsakuman:20170101105352j:plain

SR2枚引いているので、当たり…ですかね??
いまいち恩恵にあずかれるユニットを持っていない気もするんですが、今放流しても価格は値下がりしまくりだと思うので、しばし使いながら様子をみたいと思います。

もらったおまけは…「覚醒ハロ(アクア)」。
嬉しいです、嬉しいんですが、手持ちのアクアで一番高価な機体がインジャなわけで、覚醒度を高めても恩恵がほとんどないわけで…。
とりあえず倉庫にしまっておくことになりそうです。


さて、2017年のガチャ初め&ガチャ納め(笑)となるよう、課金欲を抑制しながらプレイしていきたいと思います…!

ガンコンブログリンク

  • ガンコン・永遠の中堅古兵