
2流プレイヤーのガンコンブログ

ガンダムコンクエスト、すなわちガンコンにて、コスト課金のみで目指せ2000位以内!

11/21 最近のオークション相場履歴

イベント戦は、1軍に特効機体とパイロットを混ぜて投入しているんですが、しばしば特効を入れ忘れて出撃しており、ポイントは10000くらいでフィニッシュかな…と思っております。

ここのところ、アクションで出たHRか、プレミアムチケットで引いた新しめのR機体で日銭を稼ぐことが多く、オークション結果のブログを見ていただいている方にはわりと退屈な内容である感は否めませんが、めずらしくSRを出品したので、もしかしたらピンポイントで一部の方には参考になるかもしれません。(笑)

そんなこんなで、最近出品したものの落札価格です。


SRエクシアトランザム) 210900 DP  11月14日
SRフラガ(不可能を可能に) 12688 DP  11月14日
HRウォン(覚醒度1) 16212 DP  11月9日
HRアッザム(覚醒度7) 7000 DP  11月16日
HRシャアザク 5000 DP  11月20日
Rユニオンフラッグ 13080 DP  11月14日
Rティエレン地上型 9001 DP  11月9日
Rシャアザク+ 3000 DP  11月17日
Rシャッコー 3000 DP  11月17日
Rコア・ファイターIIfb 2800 DP  11月16日
Rガ・ゾウムMA 2600 DP  11月9日
Rビグロ 2206 DP  11月16日
Rリックディアス回復堅守 1072 DP  11月9日
Rハイゴッグ 808 DP  11月9日
RガナーザクHP回復先導 527 DP  11月16日
RアプサラスII演算解除 212 DP  11月9日
Rヒイロ(完璧な兵士) 263 DP  11月14日
Rゼー・ズール 161 DP  11月17日
Rハイザック地球連邦 161 DP  11月17日


エクシアは、そんなに大したスキルは積んでいなかったので、ほぼ素体の価格に近いかな…?と。(【バリア付与(統率)+】と【演算支援(周囲)I+】でした)


HR確定ガチャからSRシグーを引いたので、ものすごく売りたい。ものすごく売りたいんですが、確定ガチャから出たものなので売禁だし、他に売れるシグーもいないし、アクションで全くご無沙汰ですし…。いつ売れることやら。


実は今、SRナタルのためにDP貯金をしており、現在80万DPまでやってまいりました。
gcpediaの情報とかを見る限り、100万DPは覚悟しないといけなそうで、まだまだ道のりは遠くなりそうです…。

過去更新分は以下の通り。

<11/4更新分>
SR Z闘志 41213
HRバスター(P攻撃) 2000
Rゲイツ(SU演算) 110
Rブルーフレーム 314
HRゲルググ 5000
HRプロフェッサー 5800


<10/25更新分>
HRストライク 2019 DP

R百式スタン解除 2543 DP
RアプサラスII演算解除 893 DP
Rブレイズザクハイネ 314 DP
Rビグロ 2501 DP
Rリゼル 1500 DP
Rギラドーガ強敵狙撃 5555 DP
Rギラドーガ強敵狙撃 7122 DP
Rドラッツェ 1200 DP
RアプサラスII演算解除 519 DP
Rマラサイ(覚醒度1) 2500 DP
Rサンドロック(覚醒度3) 4000 DP



ガンコンブログリンク

  • ガンコン・永遠の中堅古兵