2流プレイヤーのガンコンブログ

ガンダムコンクエスト、すなわちガンコンにて、コスト課金のみで目指せ2000位以内!

最近のオークション履歴 10/25

相変わらず、マイペースにプレイしていますが、
シーズン10に入ってから露骨に順位を下げております。

地上特化型の部隊が多いので、砂漠とかが続くとツラいみたいです。

イベントに触れようと思ったのですが、あれこれ記事が遅れるうちに、イベントが明日には終わってしまうので、特に攻略的な内容には触れず…。
上級の難易度が激上げされ、むしろソロプレイの方が稼げるんじゃないか?みたいなイベントだったかな、と雑感。

プレミアムチケットは、「サポガチャ来るでしょ!」と2回分ほど貯めたのですが、当然HR以上が出てくることもなく、何もおきておりません(笑)

さて、最近のオークション販売履歴です。

 

 

HRストライク 2019 DP
R百式スタン解除 2543 DP
RアプサラスII演算解除 893 DP
Rブレイズザクハイネ 314 DP
Rビグロ 2501 DP
Rリゼル 1500 DP
Rギラドーガ強敵狙撃 5555 DP
Rギラドーガ強敵狙撃 7122 DP
Rドラッツェ 1200 DP
RアプサラスII演算解除 519 DP
Rマラサイ(覚醒度1) 2500 DP
Rサンドロック(覚醒度3) 4000 DP

ガンコンブログリンク

  • ガンコン・永遠の中堅古兵