2流プレイヤーのガンコンブログ

ガンダムコンクエスト、すなわちガンコンにて、コスト課金のみで目指せ2000位以内!

ホットスクランブルイベント結果など

普段放置している曜日クエにガッツリ張り付き、何とか無事に火曜日の夜に500回転を達成。

イベントガチャで引くことができたSRは、
マスターガンダム×2枚
・BD1号機
シグー の計4枚。

SRスクランブルガンダムが覚醒度5になったところで、レアバッジ交換・・・を検討していますが、ログインボーナスなどで覚醒度10になる機会があるかもしれないので、もうちょっと様子見してみます。

その他、応援団の方々のミッションも達成のようで、SRホットスクランブルガンダム?のスペックは以下の通りのようです。
※まだSRケンプファーも交換できていないレアバッジ難民ですが、手に入るとそこそこ嬉しそうなスペックじゃないかと思っています。

・SRユニットでレアバッジ250枚と交換。
・スキルは、攻撃対象の機動減少3ターン&攻撃後にガード自身
・ステータス
・近接3572
遠隔3100
装甲2822
機動208
演算140

バッジ交換枚数サービスも今日のメンテまでのようなので、急遽アクアサポ覚醒カードと交換しておきました。
※新マリューや新ナタル持ってませんが・・・手に入れるその日のために・・・。

 

ガンコンブログリンク

  • ガンコン・永遠の中堅古兵