2流プレイヤーのガンコンブログ

ガンダムコンクエスト、すなわちガンコンにて、コスト課金のみで目指せ2000位以内!

急にフルクロスが欲しくなりました・・・が、買えませんでした

f:id:shinsakuman:20160911083308p:plain

「先制確定&演算抑制ずらし適正」だなんて、なんて凶悪なんですか…!!


HRナタルの全能部隊にコイツを採用すれば、HRナタルが不要になり、別のサポを入れられるし、先日仕入れティエレン高機動型はフルクロスにつけるべきなのでは・・・。


ただね…先立つDPが全くないんですよ…。
ここ最近のSR確定な課金ガチャにも手を出さず、質素倹約でずっとやってきてるんですが、ここにきて課金欲と戦っています・・・。
(しかもフルクロスガチャ終わってますしね・・・)


現存の全能機体を売れば、スタゲを拾うDPに当てられるとは思うんですけど、
フルクロス自体を仕入れるDPが・・・。


うーん、どうしようか悩み中・・・。
未活用な虹SRを動員して、既存の2軍SR部隊を解体しようかな・・・。

それでいくら稼げるのだろうか。

 

ここ最近の確定課金ガチャもスルーしてきたのですが…
迷った挙句、課金に手を出してしまいました・・・。

・シルバースモー
・カガチ
・シルバースモー(覚1)

知ってる。知ってるよ。


そうだよね、初回戦士だった時もSRが出たことなんてほぼ無かったもん。知ってる。

そういうやつだよ、ガンコンは。

 

 

 

 

結果、15回回してもSRはゼロでした…。

約1.5万円は、私のような平凡サラリーマンにとってはなかなかキツい投資ですよ(笑)

それがね、旧SRが数体とかならまだ納得いくんですがね、いくつかのHRとR。中には使い道がゼロのパイロットまで…忘れていました。これが課金ガンコン

 

忘れていました、私は二流プレイヤー。

一流を目指したのがおこがましい限り…涙。

 

改めて課金ガチャ卒業の意思を固めました…。

 

ということで、ティエレン高機動型のスキルは既存の全能機体に移植。

 

統率やらSU演算バフが効いた状態で、アクティブ140%くらい上げますね。スゴイ。

※追記 盛り盛りで成功すると180%増加しました。

 

ただ、先制ミスればお終いですし、演算デバフやAS抑制かけられたらピンチになります。

あーフルクロス欲しかった…

 

 

ガンコンブログリンク

  • ガンコン・永遠の中堅古兵