2流プレイヤーのガンコンブログ

ガンダムコンクエスト、すなわちガンコンにて、コスト課金のみで目指せ2000位以内!

続々・スタン防止パイロットはどれくらい防止するの?

闘技場のログが毎週消えてしまうので、毎週更新みたいになっておりますが…ニーズがあるのかどうなのかは全く不明なこの企画。

f:id:shinsakuman:20160810062016p:plain

かれこれ3回目の更新です。

今回は、一般パイロットのHRディアッカ君のスタン喰らいっぷりを比較してみました。

■ヒイロ 28回中
スタン防止 15回
スタン失敗 10回
スタン成功 3回

シロッコ 27回中
スタン防止 12回
スタン失敗 10回
スタン成功 5回

ディアッカ君 27回中
スタン失敗 3回
スタン成功 24回

ディアッカ、喰らいすぎだよ!!
スタン好きすぎだよ!

ヒイロとシロッコは半分くらいスタンが失敗してるのに、ディアッカ君は何故88.9%スタンにかかっているのですか…??


スタン成功率って、受ける側の反応とか関係してたりする??でも回避盾役もガンガンスタンするしなぁ…。

しかしこうしてみると、スタン防止パイロットの恩恵をヒシヒシと感じるのでした…。

ガンコンブログリンク

  • ガンコン・永遠の中堅古兵