2流プレイヤーのガンコンブログ

ガンダムコンクエスト、すなわちガンコンにて、コスト課金のみで目指せ2000位以内!

続・スタン防止パイロットはどれくらい防止するの?

スタン防止パイロットがどれくらいスタンを阻止するか、
僅かな回数ながら、闘技場での実績を報告する企画。

f:id:shinsakuman:20160802233632p:plain

先週水曜のメンテでバッジ交換が更新されたので、新ヒイロの覚醒度が1つ増え、覚醒度3となりました。

そんなこともあり、
今週の実績をご報告いたします。
※前提として、相手バンシィの覚醒度は不明となります。

それでは早速どうぞ!


■ヒイロ覚醒度3
15回中
スタンがかかった回数 1回
スタン阻止した回数 9回
スタン自体が失敗した回数 5回


シロッコ
14回中
スタンがかかった回数 3回
スタン阻止した回数 9回
スタン自体が失敗した回数 2回


15回程度じゃなんとも言えませんが、やっぱり恩恵は感じますね。


スタンを切り抜けても、支援攻撃を乗り越えないといけないので、スキル発動具合ではサクっとやられたりするわけなんですが…涙



ガンコンブログリンク

  • ガンコン・永遠の中堅古兵