
2流プレイヤーのガンコンブログ

ガンダムコンクエスト、すなわちガンコンにて、コスト課金のみで目指せ2000位以内!

スタン防止パイロットの成功率は…?

マフティーが登場し、これは買っておかないといけないのでは?
と頑張って入札していたものの、落札することができず、

「でもウチの部隊的には超感覚なくてもいいよね?」ということから、
先日再販された新ヒイロを落札。

(70万DPくらいでした…!)

早速ゲットしたヒイロをレアバッジで2つ覚醒度を高め、それプラス、今週のレジェンドガチャでシロッコさんが出てきたので、コイツも一緒に闘技場のログを公開します!
(今さらですかね…?)


f:id:shinsakuman:20160703105351p:plain

■新ヒイロ覚醒度2
16戦中: スタン防止成功11回 スタン失敗3回 スタン成功2回

シロッコ
7戦中: スタン防止成功3回 スタン失敗3回 スタン成功1回

相手のバンシィの覚醒度が不明な状態&実施回数がまだまだ少ない状態ですが、結構スタン防止してくれます。


これ、スタン防止なかったら、末恐ろしいですね…バンシィ。成功率高すぎでしょう…。

問題は、戦争で狙ってバンシィ部隊に当てるのが難しいんですよね…w

ガンコンブログリンク

  • ガンコン・永遠の中堅古兵