
2流プレイヤーのガンコンブログ

ガンダムコンクエスト、すなわちガンコンにて、コスト課金のみで目指せ2000位以内!

シーズン8開始&シーズン7報酬ガチャなど

始まりましたシーズン8。

 

個人的な楽しみになりますが、
勢力が分かれていた姉妹同盟とシーズン8は合流予定ということで。
懐かしい面々とワイワイ言いながらプレイできるのは素直に楽しみです。

盟主殿が不在中を預かっていた代理盟主としては、
やっとこ肩の荷が降りる思いというか何というか。

 

勢力ごとの登場予定機体は以下の通り。

f:id:shinsakuman:20160406184147p:plain

ブルーは、覚醒ユニコーンペーネロペー、クロスボーン

 

f:id:shinsakuman:20160406184214p:plain

グリーンは、クスィー、キュベレイネオジオング

またキュベレイ??

 

f:id:shinsakuman:20160406184408p:plain

アクアは…あまり代わり映えしない感じ?

f:id:shinsakuman:20160406184459p:plain

パープルはウィング系。

 

さて、
もう一つの楽しみの「シーズン報酬」です!

ラインナップはコチラ。

【戦功星章】

 f:id:shinsakuman:20160406183442p:plain
【功労勲章】

f:id:shinsakuman:20160406183558p:plain

f:id:shinsakuman:20160406183616p:plain

f:id:shinsakuman:20160406183628p:plain


さて、引いたのは…

f:id:shinsakuman:20160406183703p:plain

お…、お初です。

当たり?ハズレ?わかりません。しかし、☆機体である意味はあまり無いような…。

シャンブロとか、ターンAとか、分かりやすい機体の方が部隊を作りやすいと思ったり…。

が、課金ガチャを回さなくなった身分としては、数少ないSRゲットのチャンスなので、贅沢言えませんね。

f:id:shinsakuman:20160406183910p:plainf:id:shinsakuman:20160406183927p:plain

 

おぉ、シーズン1からプレイしていて、

初めて功労ガチャから☆が…!

しかも2体!

 

ランチャーはアレですが、グフ好きとしては、やぶさかでもない感じです(笑)

 

ガンコンブログリンク

  • ガンコン・永遠の中堅古兵