
2流プレイヤーのガンコンブログ

ガンダムコンクエスト、すなわちガンコンにて、コスト課金のみで目指せ2000位以内!

福袋ガチャとか

あけましておめでとうございます。

f:id:shinsakuman:20160101100056p:plain

福袋ガチャですが、トールギスⅢでした。
うーん、売ろうか使おうか。

今回のガチャはLV99&回復済みでしたが、
これからずっとこの仕様でよいのでは…(笑)

対人ではLV99がほぼ当たり前なので、
レベル上げがただの作業というかなんというか…。


◆最近スタゲ部隊で変更しようかと思っている点

ターンXの強化攻撃[防護]+を、ガード付与[堅守]に代えてみたい
 →攻撃強化しまくった部隊にサクっとターンXが落とされるのを回避。ただ、ターンXの攻撃が通常攻撃しかなくなってしまうリスク。

フルポンを覚醒値1増やして、サブスキルにガード貫通付与[先導]をつけたい
 →前衛をインジャに代えるときに使用。

◆最近の発見

SRコウウラキ(幻の撃墜王)を落としたんですが、
アクティブのアップ率はHRディアッカ(ジュール隊メンバー)とほぼ同じ、
むしろディアッカの方が若干アップ率良いんですね…。

全能デュエルに乗せるなら、HRディアッカ覚醒した方がいいかな…。
現状は、技量・反応にアドバンテージがあるSRコウを乗せてます。


ガンコンブログリンク

  • ガンコン・永遠の中堅古兵