読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2流プレイヤーのガンコンブログ

ガンダムコンクエスト、すなわちガンコンにて、コスト課金のみで目指せ2000位以内!

百人組手イベント開催

ちょっと新しいイベント、来ましたね。
百人組手イベント。

じっくりやるメリットもなさそうだったので、
初日にサクっと全投入しました。

挑んだのは、例のスタゲ部隊。(スタゲというか、デュエルですが)

結果 84勝。

この結果が良いのか、悪いのか、
最初は判断がつかなかったんですが、
同盟のみんなの声を聞いている限りでは、まずまず…という感じなんでしょうか??

負けた部隊のほとんどは支援。

支援が相手でも、うまく演算弱体が決まったりとか、
先手を取って全能をかませば、ボチボチ勝ってくれるんですが、
演算抑制とか入れられちゃうと、もう僕には手をつけられません…。

ちなみに、ランキング報酬の覚醒カードが2枚に増えるのは、
100位以内で、当然そこに食い込めるわけもなく。

そこから10000位までは個人的には大差ないって感じですかね…。

いっぺんにこんなに相手にすることは、なかなか無いので、
「こういう支援は行ける」、
「こういう支援はどうあがいても無理」みたいなのがわかる。
という意味では、個人的には面白いイベントでした。

ガンコンブログリンク

  • ガンコン・永遠の中堅古兵