
2流プレイヤーのガンコンブログ

ガンダムコンクエスト、すなわちガンコンにて、コスト課金のみで目指せ2000位以内!

TGS2015記念ミッションスタート

昨日のメンテ明けから、TGS2015記念ミッションのメダルイベントが開始。

曜日イベントや、戦争中のコンテナから
確率で記念ガシャメダルが出現。
メダルで陸ガンやシャアザク、SRシャアなどが出現するガシャを回せるという内容。

f:id:shinsakuman:20150910143300p:plain
(※パイロットはSRシャアとRシャアのみ)


ということで、昨日、曜日クエに出てみました。

1回目、メダル30枚。
2回目、メダル33枚。
3回目、メダル57枚。

合計でイベントバッジは80枚・・・だったでしょうか。

エースを倒してもメダルをもらえるのを、
気づかず、ひらすらコンテナ探していたので、
1回あたりのメダル獲得数はもう少し伸ばせるかも。


が、仮に1回あたり30枚を獲得・・・として見た場合。

自然回復で20回曜日クエに出撃すると、
メダルは600枚獲得。
イベントバッジは400枚獲得?

覚醒カード(バッジ300枚)は1枚が限界ですかね・・・。

戦争中も適度にメダル探しを頑張れば、
2枚行けるかも・・・という感じでしょうか。


余談ですが、
SRサポ投票イベント、ケンプファーイベントで、出品禁止な陸ガンが5枚たまってきたので、このイベントで何体か陸ガンが増えて欲しいところです。

今のところ、シャアザクが引けたので、
回避トップに使おうかな・・・と思ってます。



あ、ラフレシアアルケーガンダムですか?
ラフレシアは良いですよね。たぶん安くないでしょうが・・・。

ガンコンブログリンク

  • ガンコン・永遠の中堅古兵